上田桃子、シャープなスイングを動画で公開「振って振って振りまくる~!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

上田桃子、シャープなスイングを動画で公開「振って振って振りまくる~!」

スポーツ 選手

上田桃子、シャープなスイングを動画で公開「振って振って振りまくる~!」
  • 上田桃子、シャープなスイングを動画で公開「振って振って振りまくる~!」
プロゴルファーの上田桃子選手が、練習風景の動画をインスタグラムで公開した。

「振って振って振りまくる~!こんなクリスマスだとさ」とコメントを添え、ひたすら素振りを繰り返す練習風景の動画を公開。軸がぶれない美しいフォームから繰り出されるシャープなスイングを披露している。素振りを10回繰り返した後、息を切らし、汗をぬぐう上田選手の姿から、ハードなトレーニングであることがうかがえる。

振って振って振りまくる~こんなクリスマスだとさ。

Momoko3030さん(@momoko3030)が投稿した動画 -


これに対して、「地道な努力ですね~見習わないとですね」「スゴイ早さ!私もトレーニングしてみます」「そんなに振ってるのに、ブレないのはさすがです!やるときの注意点はなんですか?」「ヤバそう…かなりキツそう。でも芯がずれないのがスゴい」「こーゆー練習が大事なのか」「桃ちゃんファイト!」とファンからは多くのコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

まとめ

スポーツ アクセスランキング

  1. 甲子園出場を決めた出雲高校、歓喜に沸く中キャッチャーだけは輪の外に…なぜ?

    甲子園出場を決めた出雲高校、歓喜に沸く中キャッチャーだけは輪の外に…なぜ?

  2. ジョコビッチ、会見で記者とバトル「君らはいつもそうだ」

    ジョコビッチ、会見で記者とバトル「君らはいつもそうだ」

  3. 木村沙織の結婚報告に…「さおりんと結婚なんて羨ましすぎる!」とファンの声

    木村沙織の結婚報告に…「さおりんと結婚なんて羨ましすぎる!」とファンの声

  4. 中田英寿、日本酒イベントに前園真聖を呼んだものの「キャスティング間違えたかな」

  5. 田中将大と大谷翔平がキャッチボール…「すごいなぁ」とファンもため息

  6. クリスティアーノ・ロナウドが酒、タバコをやらず、身体に刺青を入れない理由

  7. FAの上原浩治、球団公式サイトは「最大の損失」

  8. プロ野球交流戦スタート!ライオンズ×ベイスターズでエビ中が「始9式」

  9. 福井県・羽水高校の女子マネはノックも一流「これは名ノッカーですわ」

  10. 全豪4回戦で錦織圭と対戦のフェデラー、最大級の賛辞「僕はケイの大ファン」

アクセスランキングをもっと見る

page top

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら