上田桃子、シャープなスイングを動画で公開「振って振って振りまくる~!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

上田桃子、シャープなスイングを動画で公開「振って振って振りまくる~!」

スポーツ 選手
上田桃子、シャープなスイングを動画で公開「振って振って振りまくる~!」
  • 上田桃子、シャープなスイングを動画で公開「振って振って振りまくる~!」
プロゴルファーの上田桃子選手が、練習風景の動画をインスタグラムで公開した。

「振って振って振りまくる~!こんなクリスマスだとさ」とコメントを添え、ひたすら素振りを繰り返す練習風景の動画を公開。軸がぶれない美しいフォームから繰り出されるシャープなスイングを披露している。素振りを10回繰り返した後、息を切らし、汗をぬぐう上田選手の姿から、ハードなトレーニングであることがうかがえる。

振って振って振りまくる~こんなクリスマスだとさ。

Momoko3030さん(@momoko3030)が投稿した動画 -


これに対して、「地道な努力ですね~見習わないとですね」「スゴイ早さ!私もトレーニングしてみます」「そんなに振ってるのに、ブレないのはさすがです!やるときの注意点はなんですか?」「ヤバそう…かなりキツそう。でも芯がずれないのがスゴい」「こーゆー練習が大事なのか」「桃ちゃんファイト!」とファンからは多くのコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top