田中将大、自身プロデュースのAKB公演を生観覧「千秋楽を見られて良かった」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中将大、自身プロデュースのAKB公演を生観覧「千秋楽を見られて良かった」

スポーツ 選手
田中将大 参考画像(2016年8月24日)
  • 田中将大 参考画像(2016年8月24日)
ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が、自身がプロデュースしたAKBの特別公演を生観覧したことをツイッターで報告した。

「公演をプロデュースするという貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました!」と感謝のコメントを添え、自身とAKB48のメンバーとで撮影した集合写真を公開。

また、「劇場に来たのは3回目ですが、やっぱり自分がプロデュースさせていただいたこの公演が今までで一番印象に残りました。千秋楽で素晴らしいパフォーマンスを見ることができてよかったです」とし、大役を果たした充実感とメンバーのパフォーマンスを生観覧できた喜びを伝えた。

田中はAKB48のメンバーが歌う曲の選曲や曲順などを考案したという。この公演は12月27日に、東京・秋葉原の劇場で千秋楽を迎えていた。



ファンからは、国民的アイドルの公演をプロデュースした田中に対して、さまざまな声が寄せられていた。



《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top