川口春奈「いい匂いのする現場で、食欲が壊れました」…連続ドラマ『Chef』オールアップを報告 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

川口春奈「いい匂いのする現場で、食欲が壊れました」…連続ドラマ『Chef』オールアップを報告

エンタメ 芸能
川口春奈、Chefオールアップ「わたしの食欲が壊れました」
  • 川口春奈、Chefオールアップ「わたしの食欲が壊れました」
  • 川口春奈、Chefオールアップ「わたしの食欲が壊れました」
  • 川口春奈、Chefオールアップ「わたしの食欲が壊れました」
女優の川口春奈がアメブロオフィシャルブログにて12月14日(水)、連続ドラマ『Chef~三ツ星の給食~』がオールアップしたことを報告した。

「Chef」と題したブログで川口は、給食室のメンバーで小松稔を演じた俳優の荒川良々との2ショットを公開。「ギリギリまで撮っていたわけですが、今回もとても楽しかった。そして教えられることが多く学んだ現場でした」と撮影を振り返った。

現場では美味しいものがたくさん出てきたと言い、「いい匂いがいつもしている現場で、わたしの食欲は壊れました。胃下垂なので食べ過ぎては衣装が入らないなんてこともしばしば…みんなに怒られました」と撮影中のエピソードを明かした。

撮影後半に少し体重が増えたという川口は、「今絶賛頑張って戻しているところです!」と給食をテーマにしたドラマならではのエピソードを披露。

また、Ameba「秋ドラマ密着編集部ブログ」でも、オールアップ時の写真と「みなさまにとてもかわいがっていただいて、すごく温かい現場でとても幸せでした。本当にありがとうございました!」とコメントした。

『Chef~三ツ星の給食~』第10話は、フジテレビ系にて12月15日(木)よる10時より放送。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top