川口春奈が花嫁姿で報告「てっちゃんと結婚式」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

川口春奈が花嫁姿で報告「てっちゃんと結婚式」

エンタメ 芸能
川口春奈が花嫁姿で報告「てっちゃんと結婚式」
  • 川口春奈が花嫁姿で報告「てっちゃんと結婚式」
  • 川口春奈が花嫁姿で報告「てっちゃんと結婚式」
  • 川口春奈が花嫁姿で報告「てっちゃんと結婚式」
  • 川口春奈が花嫁姿で報告「てっちゃんと結婚式」
  • 川口春奈が花嫁姿で報告「てっちゃんと結婚式」
女優の川口春奈がアメブロオフィシャルブログにて11月21日(月)、”花嫁春奈”と”悪魔春奈”を披露した。

川口は「結婚しました」と題したブログで、「やっとやっとてっちゃんと結婚式を挙げることが出来ました」と報告。花嫁姿の写真を掲載した。しかし、続けて「相変わらず頼りないけど そんなところも好きなのですかね。三井住友海上の新シリーズ 絶讃オンエア中です!笑」と綴り、花嫁姿は川口が出演している三井住友海上火災保険の新テレビCM「結婚式篇」の一コマだということを明かした。

ブログでは、「悪魔春奈も出演してまーす」と悪魔姿も掲載。さらに、新テレビCMのオフショットも公開した。冒頭の衝撃的な報告に、ファンも「心臓が一瞬止まった」「思わず、えっ!?ってなった!笑 すごい綺麗です!」「てっちゃんとだったのね笑 お幸せにね」「てっちゃんうらやましい」と驚きを隠せないコメントや、祝福のコメントを寄せている。

同時にウエディングドレス姿にも反響があり、「ウェディングドレスがとても似合っていて可愛いです!」「キレイです」「ウエディングドレス姿、めちゃくちゃかわいい!」などの絶賛の声が寄せられた。

川口は、11月21日(月)よる9時からフジテレビ系で放送される月9ドラマ『カインとアベル』第6話にも出演。「それから今日はカインとアベルです よろしくちゃん メッセージ待ってるよーん!」とメッセージを送っている。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top