侍ジャパン、鈴木誠也の満塁弾を振り返る「#神ってる 鈴木選手」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

侍ジャパン、鈴木誠也の満塁弾を振り返る「#神ってる 鈴木選手」

スポーツ 選手
侍ジャパン公式インスタグラムより
  • 侍ジャパン公式インスタグラムより
  • 侍ジャパンの鈴木誠也 参考画像(2016年11月13日)
野球日本代表の侍ジャパンは11月17日、強化試合4日目となったオランダ戦で決勝の満塁本塁打を放った鈴木誠也外野手(広島)をインスタグラムで紹介した。

オランダ戦を延長タイブレークの末に12-10で勝利した侍ジャパン。一躍ヒーローとなった鈴木がダイヤモンドを回っているシーンを公開。「#神ってる 鈴木選手は#侍ジャパン でも#実力 を見せつけてくれました」とコメントを添えた。臨場感のある写真からは当時の興奮と感動が伝わってくる。


これに対してファンからは、「鈴木選手、これからを担う選手。22歳の若い世代が、活躍する時代」「公式さんの画像の加工がいつも可愛い」「素敵な写真ですね!」「誠也かっこよすぎ!」「やっぱり誠也はやってくれた」「期待に応えてくれる選手です!WBCの時も選ばれますように」「これを現地で観られた感動忘れません」と多くのコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top