長谷川穂積「皆さんの力を借りて釣った」…巨大なクエを公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長谷川穂積「皆さんの力を借りて釣った」…巨大なクエを公開

スポーツ 選手
長谷川穂積(真正)のインスタグラムより
  • 長谷川穂積(真正)のインスタグラムより
  • 長谷川穂積 参考画像(2015年5月9日)
プロボクサーの長谷川穂積(真正)が10月13日、インスタグラムを更新した。

「釣った釣った釣った釣った釣った釣った」と興奮している心境を伝え、吊るされた巨大なクエと並んだ2ショット写真を公開。「皆さんの力を借りて釣った」とコメントを添えた。白身の上品な味わいはフグよりもうまいと言われるなど、「幻の魚」として珍重されているクエ。そのあまりの大きさが多くの反響を呼んでいた。

釣った釣った釣った釣った釣った釣った 皆さんの力を借りて釣った #クエ

長谷川穂積さん(@hozumi_hasegawa)が投稿した写真 -


ファンからは、「めちゃでかいクエ!食べたんですか?」「穂積さん、食べられちゃうがな」「サラッとクエ発表(笑)長谷川さんだったんですね!スゴイ。後ろにも何かデッカイのが横たわってらっしゃる」「釣った!釣った!釣った! 釣ったのは穂積さんだったのですねぇ~! 凄い!スゴすぎる!」など多くのコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top