長谷川穂積、新しいベルトの到着に「まぁなんていうか、嬉しい」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長谷川穂積、新しいベルトの到着に「まぁなんていうか、嬉しい」

スポーツ 短信
長谷川穂積、新しいベルトの到着に「まぁなんていうか、嬉しい」
  • 長谷川穂積、新しいベルトの到着に「まぁなんていうか、嬉しい」
プロボクサーの長谷川穂積選手が10月5日、インスタグラムを更新した。

9月16日に行われた「ボクシング・WBC世界スーパーバンタム級タイトルマッチ」を見事に制し、3階級制覇の偉業を達成した長谷川選手。そのチャンピオンベルトの到着について、「新しいベルトきたねん。まぁなんていうか、、嬉しい」とコメントし、光り輝くチャンピオンベルトの写真を併せて掲載した。

新しいベルトきたねん。 まぁなんていうか、、嬉しい

長谷川穂積さん(@hozumi_hasegawa)が投稿した写真 -


これに対して、「また、このベルトが見れてほんとに嬉しいです」「NewDesignになって初ベルトですね!自分の事の様に嬉しいです!改めておめでとうございます」「ベルト輝いてますね!リオの金メダルに色合いが似てるような…どちらも世界一だから」「おめでとうございます!やっぱWBCは輝きが違います!」「長谷川チャンピオンおめでとうございます!感動をありがとうございます!」とファンからの多数の声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top