立石諒、「JECODA公認スイミングマイスター検定B級」の講習会をPR | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

立石諒、「JECODA公認スイミングマイスター検定B級」の講習会をPR

スポーツ 選手
立石諒、「JECODA公認スイミングマイスター検定B級」の講習会をPR
  • 立石諒、「JECODA公認スイミングマイスター検定B級」の講習会をPR
競泳の立石諒選手が10月6日、インスタグラムを更新した。

「この度僕も実践し開発に協力した『JECODA公認スイミングマイスター検定B級』の講習会が実施されることになりました!」と切り出し、「泳ぎの技術を向上させ、上手く・綺麗に泳げるようになりたい方、また、ナショナルチームレベルのコーチングを僕のコーチである高城直基コーチから学びたい方はぜひ」と参加を呼びかけた。

サングラスをかけて腕を組み、プールサイドにて水着姿で仁王立ちする自身の写真も併せて掲載している。

この度僕も実践し開発に協力した「JECODA公認スイミングマイスター検定B級」の講習会が実施されることになりました!泳ぎの技術を向上させ、上手く・綺麗に泳げるようになりたい方、又ナショナルチームレベルのコーチングを僕のコーチである高城直基コーチから学びたい方。まずはお気軽に下記のURLで概要をご確認頂けたら幸いです! そして、興味を持って頂けたら、是非ぜひご参加の程、お待ちしてます! http://www.jecoda.org/exam/ #JECODA #立石諒 #高城直基 #どうかご一読頂けたら #嬉しいです #写真なに載せるか悩んだあげく #1番盛れてる写真にした #てへぺろ

Ryo Tateishiさん(@ryo.tateishi)が投稿した写真 -


これに対して、「このお写真大好き」「めっちゃかっこいい」「やはり諒さんはプールが似合う~カッコイイ~」「JAPANのパンツ欲しいです」「盛れすぎ~」など、さまざまな声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top