元競泳・立石諒、トレーニングの成果をアピール「太くなってきた」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元競泳・立石諒、トレーニングの成果をアピール「太くなってきた」

スポーツ 選手
元競泳・立石諒、トレーニングの成果をアピール「太くなってきた」
  • 元競泳・立石諒、トレーニングの成果をアピール「太くなってきた」
元競泳選手の立石諒さんが、インスタグラムを更新。トレーニング中の風景を投稿した。

最新鋭のマシンが揃うジム内の鏡の前に立つ、ランニングシャツ姿の立石さん。肌はこんがりと日焼けしている。鍛え上げた腕っぷしを自撮りした写真を投稿するとともに、「太くなってきた」とトレーニングの成果を実感していることを報告した。

引き締まった筋肉に対して、「すごい!いつ見てもかっこいいです」「イケメン。筋肉も素敵」「わぁ…本当太いですね!日焼けがヒリヒリして痛そうです」「半袖焼けしててもカッコイイです!筋肉の弾力凄そう」「筋肉やばいです 惚れます」「諒さん!感肉やばいですよ」など、筋肉に対して多くの声が寄せられていた。

太くなってきた #training #bestrong

Ryo Tateishiさん(@ryo.tateishi)が投稿した写真 -

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top