上田桃子、ますます女子力向上?…脳にいい食べ物を学ぶ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

上田桃子、ますます女子力向上?…脳にいい食べ物を学ぶ

スポーツ 選手
上田桃子のインスタグラムより
  • 上田桃子のインスタグラムより
プロゴルファーの上田桃子が9月26日、「トレフルで脳にいい食べ物を学びました」とインスタグラムを更新した。

包丁を持ちキッチンに立つ調理中の自身の写真を公開。これまでインスタグラムでは、アスリートとして欠かせない、さまざまなヘルシーメニューを調理して紹介しているが、女子力向上に向けて余念がない様子だ。

トレフルで脳にいい食べ物を学びました

Momoko3030さん(@momoko3030)が投稿した写真 -


これに対してファンからは、「へそ出しルックかとおもった」「心技体で挑んで下さい」「女子力向上してますねー」「いい奥さんになるね~」「脳にいいって何??気になる~」「桃ちゃんの手料理食べれる人は幸せやな~」「桃さん、すでに素敵な奥さんにみえます!アスリート飯のお店経営できますね」と多くの反響が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top