上田桃子、広島・黒田博樹に「最高にかっけぇす」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

上田桃子、広島・黒田博樹に「最高にかっけぇす」

スポーツ 選手
上田桃子のインスタグラムより
  • 上田桃子のインスタグラムより
  • 上田桃子 参考画像(2016年5月14日)
プロゴルファーの上田桃子が9月10日、インスタグラムを更新した。

この日に行われていた東京ドームでの広島対巨人の試合。広島は巨人を破り、25年ぶりに優勝を果たした。上田は、この試合で勝利投手となった広島の先発・黒田博樹投手を映して出しているテレビ中継の画面を撮影して投稿。「最高にかっけぇす」とコメントを添えた。

最高にかっけぇす。

Momoko3030さん(@momoko3030)が投稿した写真 -


これに対して、「泣きそうす」「男気!大事っす!」「優勝しましたね~」「ほんとカッコいい。胴上げ時の黒田投手での涙。グッと来た」「やっぱね~FAした選手が多い巨人に対して、古巣に戻ってその巨人を負かした事に意義があるよ」「熊本で歓喜の瞬間を見てました。感動!」「やっぱ黒田さんは漢です!カッコイイ」「やっぱり人って心ですね!」とファンからも同様のコメントが多数寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top