吉田麻也、元ラグビー日本代表HC・エディー・ジョーンズと対面 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉田麻也、元ラグビー日本代表HC・エディー・ジョーンズと対面

スポーツ 短信
吉田麻也、元ラグビー日本代表HC・エディー・ジョーンズと対面
  • 吉田麻也、元ラグビー日本代表HC・エディー・ジョーンズと対面
  • 吉田麻也 参考画像(2016年5月8日)
  • エディー・ジョーンズ 参考画像(2016年2月22日)
サッカー日本代表DF吉田麻也(サウサンプトン/イングランド)が9月17日、インスタグラムを更新。エディ・ジョーンズ元ラグビー日本代表ヘッドコーチ(HC)とのツーショット写真を投稿している。

笑顔で写真に納まるふたり。現在イングランド代表のヘッドコーチを務めるエディー氏はこの日、サウサンプトンの練習を見学に訪れたそうだ。「エディさんの本2冊読んだからね、あたし。」と吉田は、エディー氏のファンであることを明かしている。

「日本の為にありがとうって伝えました!」とエディー氏に感謝する吉田。エディー氏は、昨秋のラグビーワールドカップで日本代表を指揮。南アフリカ代表から劇的な逆転勝利を奪った試合は、ラグビー史上最大の大番狂わせと言われる快挙だった。

ファンからは、「二人ともいい笑顔!」「エディさん!日本に戻ってきてほしいな」「エディさんカムバーッッック!」「エディーさんからパワー注入していただいたんですね!」「すごい写真ありがとう!」などの声が挙がっていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top