ラグビーの試合に黒猫が乱入…素早いステップで観客騒然 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ラグビーの試合に黒猫が乱入…素早いステップで観客騒然

エンタメ 動画
ラグビーの試合に黒猫が乱入…素早いステップで観客騒然
  • ラグビーの試合に黒猫が乱入…素早いステップで観客騒然
オーストラリア・ニュージーランドのラグビーリーグ”NRL(ナショナルラグビーリーグ)”で試合をしている選手たちより目立ってしまったかわいい乱入者が話題となっている。

試合中に乱入したのはかわいい黒猫。軽快な身のこなしで観客を盛り上げた。そして、この乱入者の猫の写真があまりにもうまく撮れていたので、NRLの公式Twitterが紹介。


この子の乱入時の動画も公開。


この猫が乱入したのは”ペンリス・パンサーズ”対”クロヌラ=サザランド・シャークス”の試合、場所はパンサーズのホーム、ペッパースタジアム。チーム名から想像できると思うが、パンサーズのチームキャラクターは”ブラックパンサー(黒豹)”。黒猫の乱入は黒豹を彷彿させ、ファンはパンサーズ勝利の前触れか?と浮足立っていたが、結果は26-10でパンサーズが敗北を喫した。

パンサーズ関係者によるとこの猫は数年前からスタジアム周辺で見かけられる野良なのだが、過去にスタジアム内に乱入したことはないそう。今後は勝利の猫として活躍してほしいところだ。
記事提供:FUNDO

編集部おすすめの記事

page top