村主章枝「試練の日で、泣きそう」…周りの縁に感謝 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

村主章枝「試練の日で、泣きそう」…周りの縁に感謝

ライフ 社会
村主章枝のインスタグラムより
  • 村主章枝のインスタグラムより
  • 村主章枝 参考画像(2014年12月29日)
元フィギュアスケート選手の村主章枝さんが7月27日、自身のモノクロの写真を投稿し現在の心境をインスタグラムにつづった。

「今日は、ふーさんは、プーさんというか、ぶーさんになりました」と頬をふくらませた写真を説明。続けて、「試練の日で、泣きそうでしたが勉強にはなりました。そして、笑ってきいて、諦めるなとアドバイスをくれた友達と周りの縁に感謝」とコメントしている。


これに対してファンからは、「いつみてもセクシーでいい女です」「綺麗です!姐さん!」「頑張って」「甘いハチミツ上げるから泣かないで!うそ、泣いてもいいのよ!」「友達に囲まれて充実した日常ですね」「かわいい!透明感ハンパないです!」「綺麗すぎます」と称賛する声が多く寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top