西武・牧田和久、シンクロの「まやさや」の2人と遭遇 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

西武・牧田和久、シンクロの「まやさや」の2人と遭遇

スポーツ 短信
西武・牧田和久、シンクロの「まやさや」の2人と遭遇
  • 西武・牧田和久、シンクロの「まやさや」の2人と遭遇
西武の牧田和久が7月7日、インスタグラムを更新。双子のプロシンクロナイズドスイミング選手の 木村真野・紗野(まや・さや)と遭遇したことを伝えた。

復帰に向けてリハビリ中の牧田は、笑顔道の笹塚整骨院でメンテナンスに行って来たことを報告。「まやさや」とは整骨院で遭遇したとし、2人に挟まれて撮影した写真を公開。「シンクロで有名な“まやさや”のお二人です!応援宜しくお願い致します!」とコメントを添えた。

これに対して、「私も身体のメンテナンスに行ってきましたよ!」「牧田さんラフな私服姿も素敵です」「一軍はとても大変な時期です!早く牧田くん戻ってきて!」「いつ、復活出来そうですか?ライオンズを助けて下さい」「おっ、珍しく女子とのお写真ですね。焼けちゃいますねー」「両手に花ですね~!いつもより笑顔が緩んでるかな…? こまめなメンテで身体を整えてあげるところにプロ意識を感じます」とファンからは多くの声が寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top