日本ハム、中島卓也&西川遥輝なりきり応援ボードをプレゼント | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

日本ハム、中島卓也&西川遥輝なりきり応援ボードをプレゼント

スポーツ 短信
野球ボール イメージ
  • 野球ボール イメージ
日本ハムは、札幌ドームで行われる6月29日の西武戦の来場者3万名に、なりきり応援ボードをプレゼントすることを発表した。

この日は以前より「中島卓也選手&西川遥輝選手のWプレイヤーズスペシャル」と告知されていたが、プレゼント内容が急遽決定した形だ。なりきり応援ボードを顔に付けてもらうことで、本拠地・札幌ドームを「遥輝&卓也」への声援でいっぱいにするだけでなく、両選手の顔で球場を埋めつくす狙い。

これに対してファンからは、「なかなかユニークな企画だな。ベタだけど、こういうのは球場でやると楽しいからね」「後半戦を盛り上げていこう!まずはAクラスを確保したい」「遥輝がんばれ~!応援してる!」「大谷も調子いいし、卓也と遥輝ももっと活躍してもらいたい。ガンガン走ってほしい」と活躍に期待する声が寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top