ボクシング・長谷川穂積「あかん。もう夏バテや。どんどん痩せていく」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ボクシング・長谷川穂積「あかん。もう夏バテや。どんどん痩せていく」

スポーツ 選手
長谷川穂積のインスタグラムより
  • 長谷川穂積のインスタグラムより
プロボクサーの長谷川穂積選手が、眼鏡をかけ、普段の印象とは少々違う表情をインスタグラムに投稿した。「あかん。もう夏バテや。どんどん痩せていく」と書き、自身を正面から撮影している。

これに対してファンからは、「今日めっちゃ暑かったですもんねー。バテるには早すぎる感もありますけど…長谷川さんのロン毛見てみたい気もします」「かっこいいです」「おつかれさまです。今日はホントに暑かったですね…夏バテ、気をつけてくださいね。って世界チャンピオンの夏バテを心配するのチョット変な感じですね」とコメントが寄せられていた。

また、この日は学校で講演会を開催したようで、「今日は大事なお時間をさいてまで学校で素敵な講演会を開いて頂きありがとうございました!両親を大事にしないといけないということを改めて感じました!僕も目標を見つけて穂積さんみたいに頑張っていきたいです!今日は本当にありがとうございました!」「今日はありがとうございました!長谷川さんの講演を聞けて良い経験になりました!自分も目標持ってがんばります!今後の活躍期待してます」など感謝のコメントも多数寄せられていた。

あかん。もう夏バテや。どんどん痩せていく

長谷川穂積さん(@hozumi_hasegawa)が投稿した写真 -

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top