ダレノガレ明美、猫の名前を募集「わたしの新しい家族」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ダレノガレ明美、猫の名前を募集「わたしの新しい家族」

ライフ 社会
ダレノガレ明美のツイッターより
  • ダレノガレ明美のツイッターより
モデルでタレントのダレノガレ明美さんが5月23日、新たに飼いはじめた猫の名前をツイッターで募集した。

子猫との写真を載せるダレノガレさん。「名前を募集します」と呼びかけ、「ジャック」「キング」「マルフォイ」「ちん」の4つの候補を挙げた。子猫はオスだ。

ファンからは、「ジャックって似合います!」「ちん 呼びやすい!」「ちんに一票!」「マルフィイちゃんって感じ!」「絶対キング!キンちゃんって呼ぼう!」「キングかジャックが似合うと思います!」「ぶっちぎりでキングで!」などのコメントが寄せられている。

また、4つの候補以外からも、「サムライ」「フィガロ」「チャチャ」「ジャッカル」「エース」「ティファニー」「大吉」「ジャスティン」といった名前も挙がっていた。

ダレノガレさんは、芸能界でも猫好きとして知られている。すでに飼っているノルウェージャンフォレストキャットの「COCO美」ちゃんは、ダレノガレさんのSNSによく登場する。また、猫を特集したテレビ番組に一緒に出演することもある。


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top