華原朋美、新曲「君がそばで」をダジャレでアピール…「私も蕎麦で」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

華原朋美、新曲「君がそばで」をダジャレでアピール…「私も蕎麦で」

ライフ 社会

華原朋美のインスタグラムより
  • 華原朋美のインスタグラムより
歌手の華原朋美さんがシングル『君がそばで』を5月11日にリリースした。4月8日に公開された映画『更年奇的な彼女』(クァク・ヨンジン監督)の日本版の主題歌になっているラブバラードだ。

華原さんは、自身のSNSなどに新曲をアピールする動画を投稿している。タイトルの『君がそばで』にちなみ、「私も蕎麦で」と蕎麦を食べる華原さん。

曲のポスターを背景に撮影されたが、途中でポスターが剥がれるというパプニングも起こった。

ファンからは、「ともちゃん!かけ方上手いね(笑)」「ダジャレですかー(笑)」「蕎麦、美味しそう!」「ナイスタイミングでポスター剥がれちゃったね(笑)」「小室ファミリーの頃の朋ちゃんも大好きだったけど、今の朋ちゃんももっと大好き!」などの声が挙がっていた。

カップリングには『風の色』が収録され、こちらもヨンジン監督の映画『風の色』(2016年夏公開予定)の主題歌に決定している。

新曲『君がそばで』私も蕎麦で #新曲#君がそばで#華原朋美#love#loveit#now#nowplaying

華原朋美さん(@tomomikahara)が投稿した動画 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top