チームしゃちほこ・秋本帆華が「ぎゅーっ」…神聖かまってちゃん・の子がドキドキ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

チームしゃちほこ・秋本帆華が「ぎゅーっ」…神聖かまってちゃん・の子がドキドキ

イベント 文化
「コカ・コーラ」スタンプボトル発売記念イベント(2016年3月28日)
  • 「コカ・コーラ」スタンプボトル発売記念イベント(2016年3月28日)
  • 「コカ・コーラ」スタンプボトル発売記念イベント(2016年3月28日)
  • 「コカ・コーラ」スタンプボトル発売記念イベント(2016年3月28日)
  • 「コカ・コーラ」スタンプボトル発売記念イベント(2016年3月28日)
  • 「コカ・コーラ」スタンプボトル発売記念イベント(2016年3月28日)
  • 「コカ・コーラ」スタンプボトル発売記念イベント(2016年3月28日)
  • 「コカ・コーラ」スタンプボトル発売記念イベント(2016年3月28日)
  • 「コカ・コーラ」スタンプボトル発売記念イベント(2016年3月28日)
女性アイドルグループ・チームしゃちほこが3月28日、「コカ・コーラ」スタンプボトル発売記念イベントに登壇。メンバーの秋本帆華さんが感謝の気持ちを、4人組バンド神聖かまってちゃんのボーカル・の子さんに伝えた。

同日から発売となったスタンプボトルは、コーラのボトルにさまざまな表情でキモチを伝えるスタンプをラベルに配置。「ニコニコ」「気合いだっ」「よろしく」など全44種類が展開される。

秋本さんはの子さんに感謝の気持ちを伝えるために、スタンプボトルの「ぎゅーっ」を使うことに。の子さんはまさかの展開に、「え、僕?こんな大勢の前で…」と照れ笑い。秋本さんにぎゅーっとされることを想像したの子さんはドキドキを隠せない。

「の子さん、いつもライブとかフェスとかお仕事でしゃちほこをかまってくれて本当にありがとうございます!感謝の気持ちをこめて…ぎゅーーーーー!」

の子さんに見せかけて、神聖かまってちゃんのドラム担当みさこさんに抱きつく秋本さん。「(ぎゅーっは)しないよ!」と笑って会場を沸かせた。

サプライズにの子さんは、「あのままいけばよかったのに」と苦笑い。

スタンプボトルの全44種類のうち、12種類はきゃりーぱみゅぱみゅ、チームしゃちほこ、神聖かまってちゃんなどアーティストとコラボレーションしたデザインになっている。

●「コカ・コーラ」スタンプボトルに参加する12組のアーティスト(順不同・敬称略)
きゃりーぱみゅぱみゅ、RIP SLYME、ゲスの極み乙女。、チームしゃちほこ、神聖かまってちゃん、CAPSULE、アカシック、高橋優、tofubeats、Indigo la End、androp、パスピエ

《五味渕秀行》

編集部おすすめの記事

page top