乾貴士「やっぱダサいな」金髪写真を公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

乾貴士「やっぱダサいな」金髪写真を公開

スポーツ 短信
乾貴士「やっぱダサいな」金髪写真を公開
  • 乾貴士「やっぱダサいな」金髪写真を公開
スペイン・リーガエスパニョーラのSDエイバルに所属するMF乾貴士が12月11日、ツイッタ―を更新した。

「一年前ぐらい!笑」と金髪に染めた自身の写真を載せる乾。「やっぱダサいな」と続け、金髪の自身は気に入っていない様子だ。

この写真は、今年1月にオーストラリアで行われたアジアカップ2015で撮影されたものと思われる。この大会の日本代表に招集されていた乾は、アジアカップ限定の髪形として、期間中に金髪に染めて大会に挑んでいた。

アジアカップで日本代表は、準々決勝でUAEと対戦。延長1 -1からのPK戦の末に4-5で敗れ、ベスト8で敗退している。

ファンからは、「なんか懐かしいかも」「かっこよかったですよ」「当時アジアカップの対戦相手の監督が、試合中に本田だと思ったら乾やないか!てなったて言ってましたよ笑」「今の方が好き~!」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top