清原和博、震撼!歯医者さんにて「あか~ん」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

清原和博、震撼!歯医者さんにて「あか~ん」

エンタメ 芸能
清原和博のブログより
  • 清原和博のブログより
  • 清原和博のブログより
  • 清原和博のブログより
  • 清原和博のブログより
元プロ野球選手で現在は野球評論家やタレントして活動する清原和博さんが12月4日、ブログを更新。歯科医院で治療する様子を書いている。

この日は「歯医者」とエントリーすると、これから歯科医院で治療と清原さん。「ひざの注射はなれたけど 歯医者さんは怖い」とつづった。現役中、両ヒザそれぞれに手術を受けている清原さんは、ヒザへの注射は慣れるも、歯の治療には恐怖心がある様子。球界の番長と恐れられた男からは、似合わないコメントが飛び出した。

続けて、「あか~ん」と題して更新した清原さんは、治療のため麻酔を打ったことで口まわりの感覚がないと書き込み、自身の渋い表情を捉えた写真を載せている。その後も、「終わった」と題して更新すると、「背中とお尻と冷や汗」と怖さと緊張から冷や汗をかいたようだ。

ファンからは、「清原さんが歯医者さんが怖い・・・?」「歯医者嫌いなんてかわいいわぁ」「恐怖に打ち勝って頑張ってください!」「清原さん綺麗な歯してますよね…」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top