ゴールデンボンバー樽美酒研二、侍ジャパンの逆転負けに「ショック過ぎる」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ゴールデンボンバー樽美酒研二、侍ジャパンの逆転負けに「ショック過ぎる」

エンタメ 芸能
ゴールデンボンバー樽美酒研二のブログより
  • ゴールデンボンバー樽美酒研二のブログより
  • ゴールデンボンバー樽美酒研二のブログより
ビジュアル系エアーバンドとして活動するゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが11月19日、ブログを更新。同日に行われた世界野球プレミア12の準決勝で、侍ジャパンが韓国代表に逆転負けして落胆した様子をつづっている。

侍ジャパンは東京ドームで韓国代表と対戦。9回に3点差をひっくり返され、3-4で敗れている。

試合終了後、樽美酒さんは「ヤバい」とエントリーすると、東京ドームのスタンド席に座り込み肩を落とす姿を公開した。樽美酒さんは前日深夜に更新したブログで、「明日は準決勝!東京ドーム!仕事は無いッ!!」とこの試合の観戦を楽しみにしていた。

ファンからは、「まさかの逆転負けには、私もTVで見てて放心状態…。も~悔しくて悔しくて、悶絶でした」「3位決定あるんでしょみんなと一緒に応援しょうよ」「改めて思ったけど野球は9回の3アウト目をとるまで何が起こるかわからない!」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top