長友佑都、本田圭佑、香川真司のスリーショット…「イタリアへ帰ります!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友佑都、本田圭佑、香川真司のスリーショット…「イタリアへ帰ります!」

スポーツ 選手
長友佑都のツイッターより
  • 長友佑都のツイッターより
  • 本田圭佑(2015年11月17日)
セリエAのインテル・ミラノに所属するサッカー日本代表DF長友佑都が11月18日、自身のツイッタ―を更新。17日のロシアワールドカップアジア2次予選カンボジア戦を終えて、イタリアに帰る様子を紹介している。

長友は試合を応援してくれたファンへ感謝の言葉をつづり、「これからイタリアへ帰ります!」と日本代表FW本田圭佑と同MF香川真司と並ぶ写真を公開している。日本代表は12日のシンガポール戦を3-0、カンボジア戦を2-0で勝利している。

ファンからは、「勝利おめでとうござます!」「昨日もかっこよかったです!お疲れさまでした」「これからも期待しています」などワールドカップ予選についてのコメントが寄せられていた。

「この3ショットやばいね!!おつかれさまでしたー!」「NHKの3人大好きです!」「本田さんが一緒って…珍しいデスね…貴重だ…」など、SNSへの露出が珍しい本田を含めた主力3選手のスリーショットへの反響も巻き起こっていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top