侍ジャパン・山崎康晃、台湾の観光地でリフレッシュ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

侍ジャパン・山崎康晃、台湾の観光地でリフレッシュ

スポーツ 短信
山崎康晃のツイッターより
  • 山崎康晃のツイッターより
世界野球プレミア12日本代表メンバーの山崎康晃投手(DeNA)が11月18日、自身のツイッタ―を更新。台湾の観光地である九フンを訪れたことをつづっている。

九フンはアニメ映画『千と千尋の神隠し』のモチーフとなった観光地と説明する山崎。「人が多くて、多くて…原宿の竹下通りみたいになってた」と感想を表し、写真を公開した。

侍ジャパンは台湾での連戦を終えて、この日は各々の時間を過ごしたようだ。山崎はつかの間のリフレッシュを楽しんだ様子だ。11月19日の次戦は準決勝となり、東京ドームで日本代表は韓国代表と対戦する。

ファンからは、「楽しそうですね!みんないい笑顔!」「激闘の合間のひとときの休息ですね!」「19日も楽しみにしてますよ!ファイト!」「息抜きして、またあさっていつものピッチングをして下さい!」など激励を中心に多くのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top