来年の夏は南アルプスに行きたくなる…ゴキゲン山映像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

来年の夏は南アルプスに行きたくなる…ゴキゲン山映像

エンタメ 動画
ニコニコ動画『水道管じゃないの背負って南アルプス登ってきた』より
  • ニコニコ動画『水道管じゃないの背負って南アルプス登ってきた』より
  • ニコニコ動画『水道管じゃないの背負って南アルプス登ってきた』より
TaQ氏のゴキゲン山映像が帰ってきた!『水道管じゃないの背負って南アルプス登ってきた』を紹介する。

投稿者のTaQ氏は実は山岳映像のプロのクリエイターだ。プロがニコニコ動画に作品のダイジェスト版を投稿するのは珍しい。以前からTaQ氏はたびたび投稿しては、山岳映像のファン、旅映像のファンを楽しませている。

今回の山行は南アルプス、仙丈ヶ岳、甲斐駒ヶ岳、夜明けのご来光、この映像を見ると本編も見たくなる!いや、南アルプスへ行きたくなる!そんな内容だ。圧巻はエンドロールの微速度動画、雲海に浮かび上がる山肌は美しい。

《上水流晋》

編集部おすすめの記事

page top