幽霊と合コン「携帯の番号聞いていいですか?」…ニコニコ動画 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

幽霊と合コン「携帯の番号聞いていいですか?」…ニコニコ動画

エンタメ 動画
幽霊と合コン「携帯の番号聞いていいですか?」…ニコニコ動画
  • 幽霊と合コン「携帯の番号聞いていいですか?」…ニコニコ動画
ニコニコ動画のバラエティー番組テイストの動画『【ちょっと、寄ってく?】幽霊と合コンしてお持ち帰りしよう!第1話』を紹介。

「ちょっと?寄ってく?」のタイトルで投稿されるこのシリーズはニコニコ動画で密かに人気を得ているシリーズだ。ユーザー記者ノンとチーフがおりなす動画はどこか引き込まれる。

「合コンへ行こう!」と撮影者のチーフに連れだされ、車で北関東へ向かうご一行。「合コンだ!」と喜ぶノン。しかし、チーフしか知らない行き先、チーフしかしらないスケジュール…。ノン氏の行く末は動画のシリーズを追って視聴してもらいたい。

「てか本人これドッキリってわかってるだろw」
「かみあってるようでかみあってないこの二人」
「ノンさんほんといい人だわー」
「道がwww 合コンへ行く道じゃねwww」

ユーザーは動画の企画と内容を知ってるので、ノン氏のリアクションを楽しみにするコメント、次回作も期待するコメントで盛り上がる。素人とは思えぬ動画編集、バラエティーとして楽しい動画だ。

《上水流晋》

編集部おすすめの記事

page top