野球部よりも熱い夏!鹿実新体操部インターハイの映像が今年もニコ動に! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

野球部よりも熱い夏!鹿実新体操部インターハイの映像が今年もニコ動に!

新着 製品/用品
野球部よりも熱い夏!鹿実新体操部インターハイの映像が今年もニコ動に!
  • 野球部よりも熱い夏!鹿実新体操部インターハイの映像が今年もニコ動に!
ニコニコ動画に話題のあの高校が今年も帰ってきた!

最近面白すぎる新体操部として有名な鹿児島実業高等学校新体操部だ。高校総体での演技の映像がニコ動に投稿された。投稿者はおそらく高校の関係者かと思われるが、開幕早々からユーザーを沸かす演技だ。

「今年もまってたよー!」
「新体操界の妖怪w」
「よく揃ってるwwww」
「先生も生徒もネタいれないと気がすまんのかなww」
「ネタが多すぎて、どこにつっこめばいいかわからんwww」

ニコニコ動画ではすでにお馴染みの鹿実新体操部。「禁断の鹿実」というユーモアあふれるタグまでつくなど動画も親しまれてる。演技のBGMにはSEまでついている芸の細かさなど新体操の域を越えて新たなエンターテイメントになっている。

《上水流晋》

編集部おすすめの記事

page top