【自転車】東京~山梨往復349km、清里の旅…ニコニコ動画 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【自転車】東京~山梨往復349km、清里の旅…ニコニコ動画

エンタメ 動画
東京~山梨往復349km、清里自転車の旅…ニコニコ動画
  • 東京~山梨往復349km、清里自転車の旅…ニコニコ動画
  • 東京~山梨往復349km、清里自転車の旅…ニコニコ動画
  • 東京~山梨往復349km、清里自転車の旅…ニコニコ動画
ツーリング動画『ゆっくりと行く清里自転車の旅。』を紹介する。投稿者わーさん氏は長距離を走り、その模様を動画にして投稿しているユーザーだ。

今回は自宅のある東京都内から甲州街道を抜けて、山梨県の清里へ。そして信州峠を越え、その後はフルーツラインのほったらかし温泉まで向かうという、ブルベなみの長距離349kmを走っている。動画内では距離のことはあまり触れていないが、2泊3日の長旅が面白おかしく収められている。

「補給食それだけで大丈夫なのか?」「これ自分でこのルートを選んでいるのよね?」「ドSというよりドMじゃねーかw」など、長距離を走る投稿者に愛のあるツッコミや「ほんとに体を壊すから休憩すればいいのに・・」と心配するコメントも。

ほぼ不眠不休で自転車を漕いで東京~山梨を往復するというのはすさまじい。そんな動画をぜひご覧頂たい。

《上水流晋》

編集部おすすめの記事

page top