【エンタメ】元オリックスのパンチ佐藤が政治家に転身?オールバックのスーツ姿を公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【エンタメ】元オリックスのパンチ佐藤が政治家に転身?オールバックのスーツ姿を公開

スポーツ 選手
元オリックスのパンチ佐藤が政治家に転身?オールバックのスーツ姿を公開
  • 元オリックスのパンチ佐藤が政治家に転身?オールバックのスーツ姿を公開
かつてオリックスブルーウェーブで活躍した元プロ野球選手のパンチ佐藤、政治家転身か?

と思いきや、ドラマで政治家を演じるようだ。パンチ佐藤のブログには、オールバックで眼鏡を着用しスーツ姿で強面表情の写真が投稿されている。

この写真を見たブログの読者からは、
「清廉潔白なパンチさまにはピッタリの役なのではないかと思います」
「政治家ですか。おもしろそうですね。録画します」
「バッチリキマッていますねぇ~」
と意外にも好評の声が上がっている。
パンチは『録画して 必ず 見てください! ド~ン♪』とドラマを宣伝。

しかし、パンチのブログには、
「ラーメン旅は京都まで見ました
本当食べたくなりますね~」
「ラーメン旅は橋本マナミ編まで拝見しました」
「なんてセクシーな食べっぷり!」
というコメントも寄せられているように、パンチ佐藤は”俳優”ではなく”ラーメンの人”のようだ。
《》

編集部おすすめの記事

page top