マツコ・デラックスが『好きな男性タレント』1位に | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

マツコ・デラックスが『好きな男性タレント』1位に

エンタメ 話題
マツコ・デラックス
  • マツコ・デラックス
「タレントイメージ調査2015」で好きな男性タレント1位に超意外な人物が輝いた。

マツコ・デラックス。この人をテレビで見ない日がないというくらい売れているが、そのまま世論の高評価に繋がってる様子だ。

マツコ・デラックスについては堂々と”男性”というのも難しいところではあるが、テレビでのコメントにしてもその毒舌ぶりが有名だ。

現在9本のレギュラー番組に出演し、それらの番組のほとんどが高視聴率を獲得するなどその人気ぶりは既に証明済みと言える。

数多いる男性タレントを押しのけ好きな男性タレント一位に輝くとはまだまだマツコの時代が続きそうな予感だ。

ネット上のコメントを見てみると、やはりここでも彼女?いや、彼は大人気。
「マツコさんが人気なのは“みんなの毒”を代弁されているからだと思う。」
「マツコ、好きだなぁ。出てるとつい、観ちゃう」
「オカマキャラは昔から好きじゃないけどマツコだけは別やわ!」
「頭の回転はやいな?と思う。あと、的確」
「平衡感覚に優れているように思う。」
「男せ・・・男性ですよね。」

一般のコメントを見ると、人気の理由がよく分かる。
《》

編集部おすすめの記事

page top