俳優の伊藤英明が8歳年下の女性とスピード婚「4か月で結婚はすごい」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

俳優の伊藤英明が8歳年下の女性とスピード婚「4か月で結婚はすごい」

エンタメ 話題
つぶやき イメージ
  • つぶやき イメージ
イケメン俳優の伊藤英明(39)が8歳年下の一般女性(31)との電撃婚を発表した。二人の最初の出逢いは、「海猿」シリーズで共演した加藤あいの挙式披露宴だったという。

出逢った瞬間に伊藤が彼女に一目惚れ。その後、急速に二人の仲は縮まり、出逢ってわずか4か月でのスピード婚である。

この伊藤の電撃婚についてネット上では、

「ともあれ結婚おめでとうございます。」
「そうそうに浮気して離婚にならないようにね。」
「結婚がきっかけで、落ち着くタイプならいいけど」
「これだけのモテ男が一目惚れして、4か月で結婚ってすごいな。」
「信じよう~ 2人だ~から愛しあえる~(^з^)」

など、伊藤の交友関係を心配する声も上がっているようだ。
《》

編集部おすすめの記事

page top