磯野貴理子が脳梗塞で緊急入院で「やっぱり伴侶は必要だ…」などの声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

磯野貴理子が脳梗塞で緊急入院で「やっぱり伴侶は必要だ…」などの声

エンタメ 話題
病院 イメージ
  • 病院 イメージ
タレントの磯野貴理子が脳梗塞と診断され、入院していたことを所属事務所が10月28日に明らかにした。

23日、磯野が自宅で体調不良に陥ったたものの、23歳年下の夫である高橋氏がすぐに妻の症状に気付き、救急車で都内の病院に搬送したという。

診断結果は脳梗塞だったが、命に別状はないことに安堵した様子だ。

磯野は現在は療養中で、「1日でも早く元気な姿で戻って来れるように頑張ります」と復活を誓った自らのコメントを寄せている。

このことについてネット上では、

「再婚してて良かったですね。独り身だと本当に危なかったと思います。やっぱり独身はアカン!!」
「後遺症が心配です、頑張って養生してください。」
「ご主人とまだ仲良いんですね!何だか嬉しいです。」
「旦那がいなけりゃ死んでたかも・・やっぱり伴侶は必要だなぁ・・シミジミ」
「貴理子さんなら病気もネタにして笑いに変えられるはず!ゆっくり養生して下さい。」

などとし、夫婦仲を羨む声も上がっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top