ドルトムント丸岡、U-21飛び級召集にファン「さらに飛び級でA代表になったりして!」と期待 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ドルトムント丸岡、U-21飛び級召集にファン「さらに飛び級でA代表になったりして!」と期待

スポーツ 短信
手倉森ジャパンが、ドルトムントの丸岡満の招集を視野に入れていることが分かった。

丸岡は現在、C大阪から1年半の期限付きでドルトムントに移籍中。9月20日にはマインツ戦でリーグデビューしている。同じドルトムント香川の再来とも言われており、仁川アジア大会で韓国に敗れたU-21日本代表に飛び級として定着することが期待される。

ネットでは、

「楽しみだ。香川とはプレースタイル違う予感w」
「まだ18歳だったんですね。今後が楽しみです。」
「だれを呼ぶとかではなく、個人の闘う意識の問題もある」
「さらに飛び級でA代表になったりして」

など、丸岡の活躍を期待する声の一方、代表チームへの厳しい声もみられる。
《》

編集部おすすめの記事

page top