モデルの美香、日ハム始球式の様子をブログで公開…ファンは「美香ちゃんに会いに札幌まで来た」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

モデルの美香、日ハム始球式の様子をブログで公開…ファンは「美香ちゃんに会いに札幌まで来た」

スポーツ まとめ
モデルの美香がブログで始球式のようすを報告
  • モデルの美香がブログで始球式のようすを報告
北海道出身のモデル美香が9月15日に行われた日本ハム始球式の動画や写真を、自身のブログサイトのアップしている。

同ブログの中で彼女は「始球式直前に3球ほど投げてウォーミングアップ」した甲斐もあり、「まっすぐ何とか投球できた!」と喜びを語っている。

「試合終了後には稲葉選手や中田選手と写真」撮影もできたようだ。

美香の始球式に対してネット上でも

「美香の始球式楽しみ」
「先着30組の美香ちゃんとの写真撮影もできて幸せ」
「美香ちゃんに会いに札幌まで来た」

などと反応があり、注目度も高かったようだ。

《》

編集部おすすめの記事

page top