モデル・タレントの田辺岬が東京シティサイクリングの親善大使に | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

モデル・タレントの田辺岬が東京シティサイクリングの親善大使に

イベント スポーツ
モデル・タレントの田辺岬が東京シティサイクリングの親善大使に
  • モデル・タレントの田辺岬が東京シティサイクリングの親善大使に
プラチナムプロダクション所属タレントの田辺岬(たなべみさき)が9月21日に開催される東京シティサイクリング2014親善大使に初選出された。

東京シティサイクリングは公害とは無縁の健康で快適なスポーツであるサイクリングのよさを広くPRする機会として、2001年に創設された。都庁を出発して初秋のさわやかな休日の都心を経由して神宮外苑をゴールする43kmのコース。初選出された田辺はイベントにも参加するという。

田辺は2012年度トリンプイメージガールを経て、現在はモデル・タレントとして、ファッション誌、CM、映画などの幅広いジャンルで活躍中。女性でも気軽に楽しめてサイクリングの魅力を伝えたいという主催者の願いから初選出となった。

田辺のほかに森絵梨佳も参加予定。東京を自転車にやさしいまち、自転車の魅力を伝える盛り上がるイベントとなる予定だ。
《上水流晋》

編集部おすすめの記事

page top