日本代表GK川島が結婚報告…ファン「いろいろショック」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

日本代表GK川島が結婚報告…ファン「いろいろショック」

スポーツ 短信
川島永嗣 (c) Getty Images
  • 川島永嗣 (c) Getty Images
日本代表GKの川島永嗣がブログにて結婚報告をした。

「本日、かねてからお付き合いさせていただいていた彼女と入籍いたしました。

彼女には海外でチャレンジしてきた時間の中でも特に厳しい時期を支えてもらい、

これまで自分勝手に生きてきた人生を、

これからは喜びも哀しみも苦難も、すべての瞬間を二人の人生として共有していきたいと思いました。」

とした。


ネットではエッジの効いた反応がある。

「めでたい!」
「相手はウッチーじゃないんだな」
「長谷部より先とは!」
「つらい」
「腰抜けた」
「いろいろショック」
「家庭も守るぞ!」
「いきなりすぎて悲しい」


川島はオフィシャルブログで

「選手としても人間としてもまだまだ未熟者ですが、

二人で協力し合って様々な困難も乗り越えていきたいと思います。

そして、
両親達が僕たちに与えてくれたように、
大きな愛に包まれた家庭を築いていきたいと思います。

これからも温かく変わらぬ応援をよろしくお願い致します。」

と締めくくった。
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top