伊勢谷友介さんがヤフオクに愛車を出品した理由 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

伊勢谷友介さんがヤフオクに愛車を出品した理由

バックナンバー 過去ニュース
俳優の伊勢谷友介さんが、自身の愛車をヤフオクに出品している。
  • 俳優の伊勢谷友介さんが、自身の愛車をヤフオクに出品している。
俳優の伊勢谷友介さんが、自身の愛車をヤフオクに出品している。

伊勢谷さんの愛車は、先日盗難にあった。

2013年11月末、自身のTwitterで「もしも、僕の盗まれた自転車が出てきたら、フィリピンの震災支援オークションに提供しようと思います。自分の懐しか見てない盗人に渡すくらいなら、人の役に立つといいな。出てこいチャリンコ!」とつぶやいていた。

このたび、発見された自転車は、このつぶやき通りヤフオクに出品された。15日9時時点では、入札終了が1月17日22時15分に設定されており、入札件数は164件、35万8000円の値がついている。

伊勢谷さんは出品ページで「自分の身長180cmに合わせて、カスタムしているのでその点もポイントです。他にもまだまだたくさん、私伊勢谷のこだわりの詰まった世界で1つだけの自転車です。この自転車を大事に使用してくれる方、入札お待ちしてます! 」とコメント。

伊勢谷さんが出品している愛車のスペックは以下。

フレームのベース:TREK Gary Fisher Collection SAWYERのフレーム
ボディーはオリジナルの塗装&REBIRTH PROJECTのロゴ入り
タイヤ:29インチ
ギア:11段変速のベルトドライブ
サドル:BROOKS
C-T長:約50cm(実測ですので、若干の誤差はご容赦ください。)
《編集部》
page top