フツーの主婦・富永美樹が最新コラムで「色にこだわる」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

フツーの主婦・富永美樹が最新コラムで「色にこだわる」

バックナンバー 過去トピック
 サイクルスタイルの人気コラム「富永美樹の自転車コラム 主婦時々サイクリスト」が8月27日に更新されました。コラムの主題は「フツーの主婦、色にこだわる」。男と女では心に響くカラーリングがあり、多くの自転車モデルは男性向けと指摘。そんな主婦が、わがまま自
  •  サイクルスタイルの人気コラム「富永美樹の自転車コラム 主婦時々サイクリスト」が8月27日に更新されました。コラムの主題は「フツーの主婦、色にこだわる」。男と女では心に響くカラーリングがあり、多くの自転車モデルは男性向けと指摘。そんな主婦が、わがまま自
 サイクルスタイルの人気コラム「富永美樹の自転車コラム 主婦時々サイクリスト」が8月27日に更新されました。コラムの主題は「フツーの主婦、色にこだわる」。男と女では心に響くカラーリングがあり、多くの自転車モデルは男性向けと指摘。そんな主婦が、わがまま自在にカラーオーダーできるチャンスが巡ってきた。

 シリーズとしては第18回となるコラム。まずは最新ロードバイクの「色」に対する意見をフツーの主婦として言及。「あたしが好きな色しか入ってないフレームが欲しいよ」との夢は、とんとん拍子に具現化。ついに水色のかわいいグラデーションバイクを完成させる。
《編集部》
page top