超人気・富永ミキティの最新自転車コラムが公開! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

超人気・富永ミキティの最新自転車コラムが公開!

バックナンバー 過去トピック
 サイクルスタイルの人気コラム「富永美樹の自転車コラム 主婦時々サイクリスト」が6月25日に更新されました。コラムの主題は「フツーの主婦、今年も上る」。多忙な芸能活動でほとんど練習する時間のなかった主婦が、断り切れずに富士ヒルクライムレースの当日を迎え
  •  サイクルスタイルの人気コラム「富永美樹の自転車コラム 主婦時々サイクリスト」が6月25日に更新されました。コラムの主題は「フツーの主婦、今年も上る」。多忙な芸能活動でほとんど練習する時間のなかった主婦が、断り切れずに富士ヒルクライムレースの当日を迎え
 サイクルスタイルの人気コラム「富永美樹の自転車コラム 主婦時々サイクリスト」が6月25日に更新されました。コラムの主題は「フツーの主婦、今年も上る」。多忙な芸能活動でほとんど練習する時間のなかった主婦が、断り切れずに富士ヒルクライムレースの当日を迎え、悪戦苦闘。それでも自転車の魅力を再確認するというサクセスストーリー。主婦はいつだって前向きにモノゴトをとらえるタイプなのです。

 シリーズとしては第16回となるコラム。5回目となる富士ヒルクライムに挑戦するはめになり、その揺れる女心を克明に描写していく。6月27日には全日本選手権で、BBoxブイグテレコムの新城幸也の補給係を務めるという。まさに「フツーではない・フツーの主婦」だ。
 同コラムは月に一度、おおよそ最終金曜日に更新されますので、お楽しみに。
《編集部》
page top