20日発売のサイクルスポーツはイベントカレンダー付録 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

20日発売のサイクルスポーツはイベントカレンダー付録

バックナンバー 過去ニュース
 3月20日に八重洲出版から発売される自転車専門誌サイクルスポーツの4月号に、別冊付録として「ロングライド&ヒルクライム イベントデータブック2010」がついてくる。人気のロングライドとヒルクライムの100イベントをピックアップして、その詳細データを掲載したもの
  •  3月20日に八重洲出版から発売される自転車専門誌サイクルスポーツの4月号に、別冊付録として「ロングライド&ヒルクライム イベントデータブック2010」がついてくる。人気のロングライドとヒルクライムの100イベントをピックアップして、その詳細データを掲載したもの
 3月20日に八重洲出版から発売される自転車専門誌サイクルスポーツの4月号に、別冊付録として「ロングライド&ヒルクライム イベントデータブック2010」がついてくる。人気のロングライドとヒルクライムの100イベントをピックアップして、その詳細データを掲載したもの。特別定価800円。

 同付録では、ロングライドとヒルクライム大会の詳細データを掲載。エントリー方法や内容の問い合わせ先はもちろん、大会規模の目安となる昨年の参加人数や当日の気温の目安など、細かいデータまで満載。
 秀逸なのは大会ごとに記載されたプロフィールマップ。ロングライドとヒルクライム別に同じスケールで掲載してあるので、見比べるとその大会の「キツさ」が一目瞭然。さらに参加経験者のコメントも充実。
 まさにイベントのバイブルといえる特大別冊付録。絶対に手に入れて今年のイベント参加計画に役立てよう。
《編集部》
page top