自転車生活をスタートしたい人にピッタリのムックが発売 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

自転車生活をスタートしたい人にピッタリのムックが発売

バックナンバー 過去ニュース
すっかり春らしい陽気となり、自転車が最高に気持ちいいシーズンが到来しました。
これからちょっとイイ自転車に乗りたい!、冬の間の運動不足の解消したい!方にピッタリのムックが発売された。
  • すっかり春らしい陽気となり、自転車が最高に気持ちいいシーズンが到来しました。
これからちょっとイイ自転車に乗りたい!、冬の間の運動不足の解消したい!方にピッタリのムックが発売された。
すっかり春らしい陽気となり、自転車が最高に気持ちいいシーズンが到来しました。
これからちょっとイイ自転車に乗りたい!、冬の間の運動不足の解消したい!方にピッタリのムックが発売された。

 「自転車のある生活をはじめよう! ~いつかはセンチュリーライドを走りたい」では、自転車の選び方から、メンテナンスの仕方など、これから自転車生活を始めたい人にピッタリの基本情報から、自転車の乗り方・楽しみ方、サイクリングコースガイドや、国内外のレース・イベント情報まで充実の内容となっている。定価1,764円(本体1,680円)

■書籍詳細

定年前から始める男の自由時間 シリーズ
自転車のある生活をはじめよう! ~いつかはセンチュリーライドを走りたい
青山安彦 著 / AB判 / 128ページ
ISBN4-7741-2342-0 / 2005年4月22日発売
定価1764円(本体1680円)
《編集部》
page top