cyclestyle2004 いよいよ明日から開催!! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

cyclestyle2004 いよいよ明日から開催!!

バックナンバー 過去トピック
カッコいい自転車のみ500台以上が集結!!日本最大級のMTB・ロード・BMX展示&試乗会、cyclestyle2004がいよいよ明日から開催します!!

昨年は2日間の開催でしたが、好評をうけて開催日を追加し3日間開催。しかも明日5日(金)は午後9時まで開催!会場の大阪ドームは市内のアクセス便利なところにあるので、仕事帰りに同僚や友達を誘って、自転車仲間を増やしましょう!!
また、よりゆっくりたくさんの自転車を試乗したい方や、メーカー担当者から詳しい説明を聞きたいという自転車ファンの方は5日(金)の来場がお勧めです。

今年は会場の内外でイベント・トークショーも実施。自転車ファンのみならず、こらからスポーツ自転車をはじめたい方にも必見です。
会場内では抽選で豪華賞品が当るアンケートも実施中。最新モデルを見て、乗って、ゲットしちゃいましょう!!

また、来場の際は、本サイトより事前に試乗承諾書をダウンロードし、記入してお持ち頂くと、よりスムーズに来場する事が可能です。是非、記入してお持ちください。
《編集部》
page top