サイト内検索、インターネット全体検索が可能に! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サイト内検索、インターネット全体検索が可能に!

バックナンバー 過去トピック

ユーザーの皆様からの検索機能を追加してもらいたいとのご要望にお応えして、googleフリー検索を導入しました。これにより、CycleStyle.net内の全文検索が可能になりました。また、ネット全体の情報の検索も可能です。

利用方法は、右上にあるテキストボックスに調べたい内容を入力し「検索」のボタンをクリックするだけです。

初期設定はネット全体になっていますので、あなたの知りたい内容を入力すればネット全体からgoogleが最適な検索結果を提示してくれます。

サイクルスタイル内のみ検索をしたい場合は、ラジオボタンを「NET全体」から「サイト内」にチェックを変更してください。あとは、あなたの知りたい内容を入力すれば、サイクルスタイル内より全文検索をし合致する内容がある場合は検索結果を提示してくれます。

自転車に関係する情報を知りたい時はもちろん、自転車と関係ない内容についても検索をするこが可能です。

ぜひ、あなたのブラウザの「ホームに設定」をしていただき、利用していただければと思います。そうすればブラウザを立ち上げる度に最新の自転車情報にアクセスできるようになります。毎日の自転車ライフを充実のものとなることでしょう。

サイクルスタイルでは、多くの自転車ユーザーの皆様が気軽に利用できるものをどんどん提供していきたいと考えております。ご要望、お問い合わせは御気軽にどうぞ。
《編集部》
page top