通勤・通学者必見!「最速!街乗りチューニング計画」更新! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

通勤・通学者必見!「最速!街乗りチューニング計画」更新!

バックナンバー 過去トピック
MTB改造してロードバイク並みに街を颯爽と走ろうという大人気企画。無事改造が完了していざ、筑波8耐に参戦の予定が・・・。
  • MTB改造してロードバイク並みに街を颯爽と走ろうという大人気企画。無事改造が完了していざ、筑波8耐に参戦の予定が・・・。
MTB改造してロードバイク並みに街を颯爽と走ろうという大人気企画。無事改造が完了していざ、筑波8耐に参戦の予定が・・・。

しばらく、特集の更新が遅れて申し訳ありませんでした。その理由は今回の特集を見れば納得。それはさておき、筑波8耐での変わった人たちや、気になったバイク等をガッチリとレポートしてきました。今回も必見です!

さて、今回の企画ですが、MTBに対する冒涜だぁ!ロードをカモるなんて1万年早い!早くはしれば良いってもんじゃないだろ?!こんな企画を待ってました!いいんじゃないのぉ~etc・・・など、賛否両論、いろんな反響が編集部に寄せられています。皆様、ありががとうございますm(__)m

サイスタ的には、MTB、ロード、折りたたみ、ママチャリほか・・自転車であれば、楽しく快適に乗れればそれでOK!自転車の楽しみ方をユーザーと供に考えていければと思っています。ぜひ、「こんな自転車の楽しみ方があるぞ!」という話、アイデアありましたらサイスタにご一報ください!
《編集部》
page top