2016年6月の話題のニュース記事一覧(2 ページ目) | エンタメ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

2016年6月のエンタメ 話題ニュース記事一覧(2 ページ目)

サッカー日本代表の清武弘嗣、香川との写真を投稿…Facebook&Instagram開始 画像
話題

サッカー日本代表の清武弘嗣、香川との写真を投稿…Facebook&Instagram開始

サッカー日本代表の清武弘嗣選手が2016年6月8日(水)、FacebookとInstagramのアカウントを新規開設した。

ダレノガレ明美、“夏恋”の訪れ!? デート報道に笑顔 画像
話題

ダレノガレ明美、“夏恋”の訪れ!? デート報道に笑顔

映画『二ツ星の料理人』お料理レッスンイベントが6月8日(水)に都内で行われ、モデルのダレノガレ明美、俳優の加藤諒が出席した。

SKE48・松井珠理奈、連ドラ初主演で本格ホラーサスペンスに挑戦! 画像
話題

SKE48・松井珠理奈、連ドラ初主演で本格ホラーサスペンスに挑戦!

TBSでは、7月期の「テッペン!水ドラ!!」枠にて、「死幣」を放送することが決定。

玉木宏、便秘のラクダに似ている 画像
話題

玉木宏、便秘のラクダに似ている

7日の日テレ「踊る!さんま御殿!!」は2時間スペシャルで放送。1組目に玉木宏や広瀬アリスといった俳優陣も交えたノリノリ芸能人をゲストに迎え、2組目は独身の女性アナウンサーや女芸人が激しいトークバトルを繰り広げた。

『ファミスタ』が30周年!プロ野球全12球団とコラボ 画像
スポーツ

『ファミスタ』が30周年!プロ野球全12球団とコラボ

バンダイナムコエンターテインメントは、『ファミリースタジアム(ファミスタ)』シリーズの30周年記念サイトを公開しています。

小塚崇彦、居酒屋で食べ物を撮影したものの「スッカラカン」 画像
短信

小塚崇彦、居酒屋で食べ物を撮影したものの「スッカラカン」

元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんが、インスタグラムを更新。居酒屋で食べた物を撮影し、写真を投稿した。

田中理恵、キッズとたわむれて笑顔「可愛いぃぃぃぃぃぃ」 画像
短信

田中理恵、キッズとたわむれて笑顔「可愛いぃぃぃぃぃぃ」

元体操選手の田中理恵さんが6月6日、インスタグラムを更新。可愛いらしいキッズと笑顔でたわむれている写真を投稿した。

村主章枝、ジムでストレッチ「やわらかーい!」「流石ですね」 画像
選手

村主章枝、ジムでストレッチ「やわらかーい!」「流石ですね」

元フィギュアスケート選手の村主章枝さんが、インスタグラムを更新。ジムでストレッチ中の様子を公開した。

ももクロ版オープニング映像公開「セーラームーン」 画像
話題

ももクロ版オープニング映像公開「セーラームーン」

アニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」。現在、第3期「デス・バスターズ編」が放送中の本アニメから、「ももいろクローバーZ」による主題歌第3弾オープニング曲「ニュームーンに恋して」と、野島健児演じるタキシード仮面によるエンディング曲の…

【試写会プレゼント】ランス・アームストロングの栄光と転落「疑惑のチャンピオン」 画像
文化

【試写会プレゼント】ランス・アームストロングの栄光と転落「疑惑のチャンピオン」

世界最大の自転車ロードレース、ツール・ド・フランス2016が開幕する7月2日に映画『疑惑のチャンピオン』(原題:The Program)が公開されます。

中田英寿のプロジェクトに密着!「世界初の日本酒セラーをつくる」放送…BS-TBS 画像
話題

中田英寿のプロジェクトに密着!「世界初の日本酒セラーをつくる」放送…BS-TBS

BS-TBSは、「中田英寿×SAKEプロジェクト 世界初の日本酒セラーをつくる」を2016年6月5日(日)に放送する。

AKB48、USJでほぼ毎日ライブ敢行!「この夏はUSJ48になります!」 画像
話題

AKB48、USJでほぼ毎日ライブ敢行!「この夏はUSJ48になります!」

開業15周年で賑わうユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて、本日6月2日(木)、AKB48グループメンバーによる“AKB48グループ選抜「やり過ぎ!サマー」”の開催が発表。この夏、AKB48、HKT48、NMB48、NGT48の豪華メンバーが毎日パーク内にて、

松木安太郎、ゲーム実況「激突!! Jリーグプニコンサッカー」テレビCM 画像
話題

松木安太郎、ゲーム実況「激突!! Jリーグプニコンサッカー」テレビCM

コロプラは、スマートフォンサッカーアクションゲーム「激突!! Jリーグプニコンサッカー」の新作テレビCM「再び開幕」篇と「松木遊ぶ」篇を2016年6月3日(金)より放映する。

渡辺麻友&柏木由紀、指原莉乃への悪口を公開トーク? 画像
文化

渡辺麻友&柏木由紀、指原莉乃への悪口を公開トーク?

AKB48の渡辺麻友さんと柏木由紀さん。ふたりがライバルに掲げる指原莉乃さんについて、「負けていない」と思う点を語った。同日は東京・渋谷でAKB48選抜総選挙ミュージアムのオープニングセレモニーとトークセッションが行われた。

まゆゆ、ゆきりんの「料理しようかな」にツッコミ 画像
文化

まゆゆ、ゆきりんの「料理しようかな」にツッコミ

AKB48の渡辺麻友さんが6月1日、柏木由紀さんの料理の下手さにツッコミを入れた。同日は東京・渋谷でAKB48選抜総選挙ミュージアムのオープニングセレモニーが行われた。

小林麻耶、過労で体調回復せず! 事務所が休養を発表 画像
話題

小林麻耶、過労で体調回復せず! 事務所が休養を発表

フリーアナウンサーの小林麻耶について、事務所は「過労による体調不良が回復しない為、当分の間すべての仕事を休ませて頂く事になりました」とブログで報告した。

まゆゆ「さっしーは全メンバーの敵」…もうすぐAKB48選抜総選挙 画像
文化

まゆゆ「さっしーは全メンバーの敵」…もうすぐAKB48選抜総選挙

AKB48の渡辺麻友さんが指原莉乃さんを「敵」発言し、AKB48選抜総選挙ミュージアムオープニングセレモニーは笑いに包まれた。「ライバル」とすぐに言い直したが、うっかり潜在的な感情が出てしまったのだろうか。

一寸法師、前野朋哉は何者?「三太郎シリーズ」で話題の隠れキャラ 画像
社会

一寸法師、前野朋哉は何者?「三太郎シリーズ」で話題の隠れキャラ

auの人気CM「三太郎シリーズ」に登場する一寸法師は俳優の前野朋哉さん。5月31日のau発表会で正体が明かされたが、前野さんは何者なのだろう?

AKB48総選挙ミュージアムの見所は?横山由依、渡辺麻友、柏木由紀らが語る 画像
文化

AKB48総選挙ミュージアムの見所は?横山由依、渡辺麻友、柏木由紀らが語る

AKB48 選抜総選挙ミュージアムのオープニングセレモニーが6月1日、東京・渋谷で行われた。6月18日に新潟で行われる「AKB48 5thシングル選抜総選挙」を記念してオープンする。

くまモン、ツイッター再開「ありがとうだモン。がんばるモン!」 画像
社会

くまモン、ツイッター再開「ありがとうだモン。がんばるモン!」

「日本全国や世界中から熊本を応援してもらって、本当にありがとうだモン」。4月14日の熊本地震発生以来、SNSでの発信を中断していた熊本県の公式キャラクター「くまモン」が、6月1日にツイッターの投稿を再開した。

私立恵比寿中学の中山莉子、バトンとバレエで培ったバランス感覚 画像
短信

私立恵比寿中学の中山莉子、バトンとバレエで培ったバランス感覚

今回紹介の投球フォームは中山莉子さん。バトントワリングとモダンバレエで培った身体バランスが投球にも現れた綺麗なフォロースルーだ。

まゆゆ「1位へ返り咲き!」を宣言…AKB48総選挙の開票迫る 画像
文化

まゆゆ「1位へ返り咲き!」を宣言…AKB48総選挙の開票迫る

今年もAKB48選抜総選挙ミュージアムがオープンする。6月18日に開票となるAKB48 45thシングル選抜総選挙に先立った1日、東京・渋谷でオープニングセレモニーが開催された。

私立恵比寿中学の松野莉奈、バランスのとれた投球フォーム 画像
短信

私立恵比寿中学の松野莉奈、バランスのとれた投球フォーム

今回紹介の投球フォームは松野莉奈さん。胸を張ったバランスのとれたフォームを披露した。

私立恵比寿中学&本田紗来、セパ交流戦セレモニアルピッチに登場 画像
スポーツ

私立恵比寿中学&本田紗来、セパ交流戦セレモニアルピッチに登場

8人組アイドルユニット・私立恵比寿中学と子役タレントの本田紗来さんは、「日本生命セ・パ交流戦」の開幕戦となる埼玉西武ライオンズ対横浜DeNAベイスターズでセレモニアルピッチを行った。

1. 1
  2. 2
Page 2 of 2
page top