「気持ち落ちてるって聞いたけど……」朝倉未来の“兄貴感”が話題、YA-MANとの試合後初対面で素敵な励まし「注目の選手いました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「気持ち落ちてるって聞いたけど……」朝倉未来の“兄貴感”が話題、YA-MANとの試合後初対面で素敵な励まし「注目の選手いました」

新着 ビジネス
「気持ち落ちてるって聞いたけど……」朝倉未来の“兄貴感”が話題、YA-MANとの試合後初対面で素敵な励まし「注目の選手いました」
  • 「気持ち落ちてるって聞いたけど……」朝倉未来の“兄貴感”が話題、YA-MANとの試合後初対面で素敵な励まし「注目の選手いました」

総合格闘家の朝倉未来がプロデューサーを務める“1分間最強”決定戦「拳極 presents BreakingDown10(ブレイキングダウン10」が23日、さいたまスーパーアリーナ・コミュニティアリーナで開催中。特別番組『BreakingDown10 朝倉未来緊急出演!裏側生中継スペシャル』で、4日前に激戦を繰り広げたYA-MANと試合後初対面を果たした。

◆【全カード結果/BreakingDown10】11月23日 対戦カード、試合結果一覧

■「気持ち落ちてるって聞いたから、大丈夫?心強くな」

朝倉は生放送の特番中に「注目のBreakingDown選手を紹介する」と選手や関係者が多く集まる控室に入り、「注目の選手いました」とYA-MANを紹介した。

座ってスマートフォンを触っていたYA-MANは突然の出来事に立ち上がると驚きの表情を見せたが、朝倉が「気持ち落ちてるって聞いたから、大丈夫?心強くな」と気遣いの言葉をかけると、嬉しそうな笑顔で「自分もどういう心境でいていいのかわからないですもん」と返答。「ありがとう」と互いに握手を交わした。YA-MANは「自分が一番どうしようって感じです」とはにかむと、朝倉は涼しい表情で「サムネにしといたほうがいいんじゃない?」とサングラスを上げた。

朝倉に直撃されたYA-MANは「もうびっくりですよ!後ろからトントンとされて、振り向いたら『え!?』って……」と、笑顔で驚きを語り、「本当に懐が深いですよね。普通だったら嫌じゃないですか。でも自分(YA-MAN)から行くのも違うと思ってて、どうやって話に行こうかなってずっと考えてたんですよ。そしたらこんな感じでフランクな感じだったので、びっくりしましたね」と終始ニコニコとした表情で語った。朝倉とYA-MANの貴重な2ショットは、「ABEMA」にて無料視聴することができる。

◆【実際の映像】朝倉未来からあふれ出る“兄貴感”が話題 YA-MANとの試合後初対面で……YA-MANは「懐深い」とニコニコ

◆立ち上げから3年、巨大コンテンツへ目覚ましい躍進 朝倉未来が明かす「BreakingDown」成長の要因

◆朝倉未来 BD10オープニングで賛否起こる大会への思い「今日までたくさんの出場選手の人生を変えてこれた」「自分もどうしようもない人生が…」

(A.Kudo/SPREAD編集部)

《SPREAD》
page top