「毎日朝練」朝倉未来、新体制後のルーティンをお披露目 「格闘技やってる時が一番かっこいい」とファン歓喜 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「毎日朝練」朝倉未来、新体制後のルーティンをお披露目 「格闘技やってる時が一番かっこいい」とファン歓喜

新着 ビジネス
「毎日朝練」朝倉未来、新体制後のルーティンをお披露目 「格闘技やってる時が一番かっこいい」とファン歓喜
  • 「毎日朝練」朝倉未来、新体制後のルーティンをお披露目 「格闘技やってる時が一番かっこいい」とファン歓喜

総合格闘家の朝倉未来が31日にYouTubeのサブチャンネル『ふわっとmikuruチャンネル』を更新。『朝倉未来の1日ルーティン』と題して、「JAPAN TOP TEAM」での練習風景などを公開した。

◆【実際の映像】「朝倉未来の1日ルーティン」で練習公開、新しい美人秘書・イムラさんも初登場

■朝倉「仕事は1日1時間まで」

動画で朝倉は「今日は朝倉未来の1日に密着」と切り出し、新体制発表後の自身のルーティンを紹介。

練習着姿の朝倉は「朝は、朝練してます。毎日。今日は打撃の日」と練習にも励んでいると近況を伝えた。また「仕事は投資先も含めて10何社やってるけど、基本的に1日1時間までにしてる」と“マイルール”を明かしたほか、「最近美容に力を入れ始めた」とし、打ち合わせ後には美容点滴と脱毛を受けると明かした。

1日の予定をざっくりと伝え終えた朝倉は、練習スイッチを入れ、「RIZIN」にも出場した愛弟子の西谷大成に「俺とガチスパーしようぜ」とグローブを渡すと、「スパーリング以外は映していいよ」とカメラマンに念押ししてケージへとインした。

練習を終えた朝倉は「(身体のキレは)普通」としつつも、「体力はだいぶ戻ってきた。今7ラウンドくらい連続でやったけど」と、練習再開後の成果を感じつつあるようで、すっきりした面持ちで現状を語った。

この動画には視聴者から「やっぱり格闘技やってる時が一番かっこいい」、「大晦日やっぱり期待しちゃうな」、「充実度が素晴らしい」など多数のコメントが寄せられている。

朝倉は7月の『超RIZIN.2』で現王者ヴガール・ケラモフに一本負けして以来、格闘技のモチベーションが低下していたが、今回のルーティン動画の公開で朝倉の大晦日大会出場に期待を持つファンは増えたはず。大晦日まであと2カ月、90%の確率で大晦日に参戦しないと宣言していた朝倉の心に変化はあるのだろうか。

◆【実際の映像】「朝倉未来の1日ルーティン」で練習公開、新しい美人秘書・イムラさんも初登場

◆「朝倉未来にラブコールは届くのか」 朝倉海、平本蓮、堀口恭司……大晦日の“伏線回収”を読む

◆朝倉未来〝大みそか出撃のキモ〟 青木真也が忖度なし解説

(A.Kudo/SPREAD編集部)

《SPREAD》
page top