朝倉未来、突然のTwitter削除がトレンド入り ファンは困惑と驚き「未来さんの生き方なんだから…」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

朝倉未来、突然のTwitter削除がトレンド入り ファンは困惑と驚き「未来さんの生き方なんだから…」

新着 ビジネス
朝倉未来、突然のTwitter削除がトレンド入り ファンは困惑と驚き「未来さんの生き方なんだから…」
  • 朝倉未来、突然のTwitter削除がトレンド入り ファンは困惑と驚き「未来さんの生き方なんだから…」

総合格闘家の朝倉未来は8日、自身のInstagramを更新し、「Twitterやめました これからはInstagramとYouTubeで見てね」と投稿。現在、朝倉のツイッターアカウント(@MikuruAsakura)はアクセスができなくなっている。

◆法廷&リング両方で対戦も? 「平本蓮VS朝倉未来」を榊原CEOが語る「伏線は…」

■「使ってないほうが人生がいい方向に行く気がする」

朝倉は正午前に「Twitterやめようかな 使ってないほうが人生がいい方向に行く気がする」と投稿していたが、その後にアカウントを削除した模様。70万超えのフォロワーを抱える人気アカウントが突如“消失”した。

この一報はたちまちトレンド入りし、ファンからは「未来選手の人生がいい方向にいきますように!」「それが未来さんの生き方なんだからしょうがない」「Twitterやめるとか急すぎる」など様々な反応が寄せられている。

朝倉は先日、平本蓮による攻撃的ツイートに対して法的措置も示唆していた。2023年はRIZINでの牛久絢太郎戦や過去最大規模での「BreakingDown」開催予定など、リング内外で話題を振りまいている。

◆法廷&リング両方で対戦も? 「平本蓮VS朝倉未来」を榊原CEOが語る「伏線は…」

◆朝倉未来、自身の「BreakingDown」参戦に言及 8000人規模の会場確保「たぶん5月にやります」

◆武尊、今年の復帰戦で“最高の勝ち方”を約束 世界挑戦も宣言「アメリカでも武尊を普及させたい」

文●SPREAD編集部

《SPREAD》
page top