セイコー、山縣亮太と福島千里がベストタイムを目指す姿を切り取った新広告を公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

セイコー、山縣亮太と福島千里がベストタイムを目指す姿を切り取った新広告を公開

スポーツ 選手
セイコーホールディングスは、陸上短距離選手の山縣亮太と福島千里を起用した新しい企業広告「ただの数字じゃない。アスリート スタート篇」を公開した。

新広告には、タイムに挑み、スポーツに本気で向き合う人の気持ちに寄り添うパートナーになりたいという同社の願いを込めたスポーツスローガン「ただの数字じゃない。TIME IS WHAT I AM.」を使用。

TEAM SEIKOメンバーの山縣と福島の二人を時計の時分針に見立てることで、同社が0.01秒単位の記録への挑戦をサポートし、共に挑んでいく意思を表現しながら、二人が自分のベストのタイムを目指してスタートする一瞬の緊張感・躍動感を切り取っている。

新広告は、同社ウェブサイトを始め、協賛するスポーツイベント会場で配布するパンフレットやスポーツ大会告知時の広告などへの掲載を予定している。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

まとめ

スポーツ アクセスランキング

  1. 最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

    最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

  2. 「一応、ライバルだとは思っています。」六大学野球のポスターが対戦校を煽りまくり!

    「一応、ライバルだとは思っています。」六大学野球のポスターが対戦校を煽りまくり!

  3. 【山口和幸の茶輪記】ダブルツールってなんだ? ダブルジロじゃいけないの?

    【山口和幸の茶輪記】ダブルツールってなんだ? ダブルジロじゃいけないの?

  4. 【MLB】「気持ちを抑えて」ロバーツ監督、大谷翔平に苦言 3度の好機でいずれも初球凡退 得点圏打率は.053に下降

  5. サッカー日本代表・宇佐美貴史、なでしこジャパン岩渕真奈と「ご飯。in ミュンヘン」

  6. 幻のホームラン認める…セ・リーグ誤審で異例の謝罪

  7. マラソン中のチョコレートはいつ食べる?…元日本代表・大島めぐみがアドバイス

  8. 「コラ画像じゃないの?」イチローが着ているTシャツが面白すぎる

  9. 競泳・入江陵介、トレーニング風景に「胸筋が素敵です!」

  10. #リオパラリンピック、PR動画がかっこよすぎる!

アクセスランキングをもっと見る

page top